村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岡田よしたかモンキーさん、ライブ。

スペース草での岡田よしたか&たてのかよ絵画展と、岡田さんのライブに行って来ました。
岡田よしたかモンキーさん、ライブ。_b0220397_15563554.jpg

岡田よしたかモンキーさん、ライブ。_b0220397_15563551.jpg

岡田よしたかモンキーさん、ライブ。_b0220397_1556367.jpg

岡田よしたかモンキーさん、ライブ。_b0220397_15563695.jpg

岡田さんは近年絵本で活躍されている。「うどんのうーさん」「ちくわのわーやん」「こんぶのぶーさん」めちゃ大阪弁でとっても楽しい!!前から岡田さんの絵が大好きだった翼が読めば、大受けだっだろうと思う!!絵画では絵本とは一味違う、岡田さん独特の深遠な空気感漂う作品があり、とても印象的だ。
岡田よしたかモンキーさん、ライブ。_b0220397_15563690.jpg


さてライブはカバー中心で「ミー&ボビーマギー」他独特な岡田節を聞かせて頂いた。ハーモニカ、ギター、上手いなと唸る。なぜか、森進一の物まねで、お客さんを二人を帰してしまった?!ちょっと迷惑なカップルだったんで、すっとした私だったけど。いや、ユニークなモンキーさん!!これからも御活躍を期待しています!!
by super-usagi | 2013-04-30 15:56 | 音楽
<< 道頓堀 とんぼりウォークマーケット 空とぶつばさ展 5 >>