村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空とぶつばさ展 4

ライブ前の会場風景
空とぶつばさ展 4_b0220397_23401914.jpg

14日のゲスト、詩の朗読、下前幸一さん。
繊細でキラキラする言葉たちは、流動し、静止する、内在へと深く。
空とぶつばさ展 4_b0220397_15522197.jpg

空とぶつばさ展 4_b0220397_15522143.jpg

私はまず、つばさの聞き書きの詩を朗読。
空とぶつばさ展 4_b0220397_15522129.jpg

つばさが出てくる詩を中心に朗読。タマゲイ展の時と同じくBGMを使って。
空とぶつばさ展 4_b0220397_15522158.jpg

そして、廣石雅信さんのライブ。手拍子が湧きおこる楽しいひと時、また暖かい空気に包まれるひと時。
空とぶつばさ展 4_b0220397_15522155.jpg

空とぶつばさ展 4_b0220397_15522128.jpg

お客さんたちも、手拍子や、掛け声で参加して頂き、ほんとにゆるりとしたよい時間が流れました。

手作りのケーキ、クッキーで参加してくれたたチノちゃん。美味しかった!!。
空とぶつばさ展 4_b0220397_23411299.jpg

立派なお花をおくってくれたミルキーちゃん。
空とぶつばさ展 4_b0220397_23432084.jpg

添えて下さった言葉も素敵!
空とぶつばさ展 4_b0220397_2344846.jpg

たくさんの方に差し入れやお花をいただきました。この場からありがとう!!
ライブの後の歓談風景です。
空とぶつばさ展 4_b0220397_0123060.jpg

この日最高の笑顔をくださったお客様!!ゆきちゃんのショットです!!
空とぶつばさ展 4_b0220397_21274632.jpg

by super-usagi | 2013-04-17 15:52 | 音楽
<< 空とぶつばさ展 5 空とぶつばさ展 3 >>