村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヒッピー女同盟?in 青梅

国分寺にあった「ほら貝」というと知る人ぞ知るヒッピーのメッカであった。
そこに出入りした女3人が集まった!

Cちゃんと私は2度目にあっただけなのに、もう旧知のよう。
Mちゃんとも子供が小さい時交流があっただけ、しかし、時の隔たりなどあったものか!

女3人寄るとなんとやら。      シャンパンを河原の方の窓に向けパ~ン!!
Mちゃんの手料理すごい!      豚の角煮。
誰彼は知ってる?             トビウオの刺身
あたしホステスした!あたしも!      アスパラといり卵の甘酢あんかけ

絵のモデルも。私も。  ヒッピーやるとだいたいやるんだよね!        ひつまぶし
わいわい!
私パニック障害した、私も、私も!え~、みんなやってるの?

インドは? 私2カ月、私未踏、私3カ月かな~。         Cちゃんのトマトドリンク

ババジの「さまよえるラムダ」で二人して泣いたの~。 ???ドン・ファンしか知らない。 Wシュークリーム。

福生のハウスにいたの。 ジャパマハイツ? うううん、八高線の東福生の方。       カスピ海ヨーグルトに桃、さくらんぼのせ、クッキークリーム入りデザート。

なんだかんだで楽しい時間はあっという間に流れたのでありました。って、食ってばかりだろ!!(^-^)
マニアックな人しかわからぬ話題でした。スンマソン!!

追記  書き忘れたメニュー二品 なななんとMちゃんお手製のごま豆腐だぜ~!! それにおなす!!
by super-usagi | 2012-07-14 22:15 |
<< 映画「モテキ」 雲が切れて満月 >>