村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インドな兄貴

友人とファミレスでいい席を確保して、さ~モーニングろうとしていた時、日本人にしては色黒な兄貴が一つおいて隣に座った。兄貴が黒いショートジャケットを脱ぐや否や友人が「うわ~、臭い香水の匂いして来た!」確かにわずかに臭う。友人は鼻がいいらしく、鼻をへしまげて、「おまけにガラムマサラの匂いする~!!」と叫んでいる。

確かにインドのお方らしい。しかし、この兄貴はちょっと違っていた。まるでインド映画に出てくるスターのような出で立ちなのである。インド版ハンサムを踏襲するスタイルは完全に浮いている。完全に自分はハンサムだと思い込んでいるらしい。斜め向かいに座った友からはブラックペッパーで真っ黒になったスクランブル・エッグに塩をどんだけ振るん~!!な手元が見えていたらしい。

友人は「トースト食べてるのにカレー食べてるみたいやわ!」と言い出す始末。「あんたそれ以上言うたら、国交問題なるで~」と私がいったその時、うんじゃらじゃ~ん♪と鳴り出す音楽。それはやはり兄貴の携帯であった。(^_^;)

「インドで空港ついたらすぐこの匂いやで」という私に、「ほんならファブリーズ両手に噴射しながら歩くわ!背中に噴霧器担いで歩くわ!!」(笑)こいつとは旅はできんな、と思う私たちをおいて、インド映画な兄貴は颯爽と店を出て行った。
by super-usagi | 2012-04-24 19:18 | 日常
<< 断捨離の聖域 ラングストン・ヒューズと断捨離... >>