村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
大塚国際美術館
at 2017-01-09 19:10
Happy New Year..
at 2017-01-03 21:14
韓国映画ってなんでこんなにお..
at 2016-11-28 23:17
ハロウィンの頂きもの!
at 2016-10-25 22:07
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

短い詩を

「ある日に」

風化した言葉が電線にぶら下がっていた
記憶にとどめ続ける電子は
荒れ果てた墓場のようだ

三日月がにじんでいた

by super-usagi | 2017-01-25 23:22 | | Comments(0)

大塚国際美術館

昨日は日帰りツアーで、鳴門の大塚国際美術館に行ってきました。
晴天続きだったのに、昨日はあいにくの雨。でも、へっちゃら!!だってバスツアーだからです。まずは淡路のウェスティンホテルでのブッフェ。勿論ホテル前までバスなのでぬれない。美味しいランチを食べて、大塚国際美術館へ。美術館も勿論バスなので、美術館前で下車。雨の日にはもってこいのツアーでした。

さて、大塚国際美術館ですが、すべてがレプリカで陶板で出来ています。というわけで名画がゴロゴロ!!
後は、写真でお楽しみ下さい!!
b0220397_19103416.jpg

b0220397_19103484.jpg

b0220397_1910342.jpg

b0220397_19103421.jpg

b0220397_19103440.jpg

b0220397_19103571.jpg

b0220397_19103541.jpg

b0220397_19103592.jpg

b0220397_19103554.jpg

b0220397_19103668.jpg

b0220397_19103644.jpg

b0220397_19104138.jpg

b0220397_19104265.jpg

b0220397_19104280.jpg

b0220397_19104245.jpg

b0220397_19104253.jpg




iPhoneから送信

by super-usagi | 2017-01-09 19:10 | アート | Comments(0)

Happy New Year!! 

003.gifあっという間にお正月休みが終わりました!さ!明日から又仕事だ!!
皆さんはどの様な年末年始をすごされたでしょうか?
私は年末体調不良だったので、とりあえずゆっくりでした。
でも、韓国映画は二本見ましたよ。サスペンスとかがおもしろくて。
中でも「コインロッカーの女」「名もなき復習」は印象的でした。

コインロッカーの女 [DVD]

キム・ゴウン,キム・ヘス,パク・ボゴム,コ・ギョンピョ/アルバトロス

undefined

「コインロッカーの女」は随分賞もとっているようです。シリアスです。興味がある方はぜひ見てみて下さい!



by super-usagi | 2017-01-03 21:14 | 映画 | Comments(0)