村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
今気に入っている歌です。
at 2017-08-12 01:01
台風一過
at 2017-08-07 22:47
服部緑地 緑化植物園
at 2017-06-16 00:17
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

韓国映画ってなんでこんなにおもしろいんだろう。

このところ韓国映画にまたハマっている。勿論すべてではないだろうが、とてもおもしろい!
今日見たのは「悪のクロニクル」という映画。
昇進まじかの刑事がひょんなことから殺人を犯してしまうという導入からして、つかまれてしまう!刑事役はむかしドラマで呑気なとぼけた役どころの脇役だった俳優で、好きだったのだが、シリアスな映画でどんな感じになるのかと思っていた。それはさておき、内容である。思い切りのどんでん返しが最後に待っている。見てみてほしいから、それくらいにしておくが、いやー、おもしろかった!!当面またハマりそうである!!

悪のクロニクル [DVD]

TCエンタテインメント

スコアが打ち込めなかったのだけど満点5です。
by super-usagi | 2016-11-28 23:17 | 映画 | Comments(0)