村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
今気に入っている歌です。
at 2017-08-12 01:01
台風一過
at 2017-08-07 22:47
服部緑地 緑化植物園
at 2017-06-16 00:17
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くつの修理グッズ

b0220397_22265411.jpg

大好きなサンダルがあって、履きやすいしお気に入りなのだが、なんともう3年は履いている。勿論もう既に2年目でかかとの修理に靴やさんにお世話になって、買ったのと同じ位の値段ですり減ったかかとを直してもらった。しかし、今度はつま先の裏がもうピンチである。そこで、ハンズでこれをゲットしてきた。すり減った部分を充てん補修できるという代物。一日乾かさないといけないそうで、出来あがりはまだわからないのだが、便利なものができてるんですね!さて、あと何年履く気だ?!(笑)
by super-usagi | 2014-06-22 22:26 | 日常 | Comments(0)

インド映画「きっとうまくいく」

きっと、うまくいく [DVD]

Happinet(SB)(D)

スコア:


この所停滞気味で、元気がなかった私が元気をもらった!!
インド映画ということで、やはり、歌あり踊りありなのですが、それだけではなかったです!工科大学に入学したランチョーは非凡な天才ばかりか、人をひきつける人生哲学を持っていた。競争主義の学風を堅持しようとする学長からにらまれながらも、学友のファルハーンとラージューを励ましながら、教育問題にも切り込んでいく。窮地に陥った時『Aal Izz Well』(アール・イーズ・ウェル)、きっとうまくいくととなえ、自分にいいきかせながら、難題をクリアしていく。しかし、そのランチョーには人生に大きな秘密があった。鬼学長の娘ピアとの恋愛もあり、複線も多く、ほんとうにおもしろかった。ランチョーを演じたアーミルカーンは、なんか、トム・ハンクスに似ていると思ったのは私だけでしょうか?!とにかくお勧めです!!
by super-usagi | 2014-06-14 11:30 | 映画 | Comments(0)

かっぱえびせん九州しょうゆ2

b0220397_10431770.jpg

前にご紹介した(かっぱえびせん九州しょうゆ)季節限定で、久しぶりに売ってました。他にも3種類ほど(山わさび)とかありました。やめられないとまらない!
by super-usagi | 2014-06-01 10:43 | Comments(0)