村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
服部緑地 緑化植物園
at 2017-06-16 00:17
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
ひどいゴールデンウィーク
at 2017-05-07 22:30
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アロハうさぎ

アロハ他大幅値下げしました!!
お店のドメインがかわりました!!新しいオリジナルTシャツも入荷!!是非ご覧ください!!と宣伝(^-^)

http://super-usagi.com


by super-usagi | 2013-05-29 13:53 | 日常 | Comments(0)

なでしこ

種から植えたなでしこが開花しました。夜に撮ってみました。
b0220397_23404680.jpg

by super-usagi | 2013-05-25 23:40 | 日常 | Comments(0)

アロハうさぎ

アロハうさぎのアロハ店がリニューアルお引っ越ししました!!これからはアロハ以外の商品も、随時増やしていきたいと思っているので、よろしくお願いします!!クリックしてどうぞお訪ねください!!


by super-usagi | 2013-05-24 22:17 | 日常 | Comments(0)

スマホってます。

何から何までわからないのだけれど、あんしん遠隔サポートというのがあって、お陰でお世話になりまくっている。画面共有し、私のスマホを見ながら、赤丸や矢印を使いながら教えてくれる。パソコンでは先にアップルのi tunes で経験していたので驚かなかったが、やはり驚異的です。で、何がかわったのか?!今のところ私にはよくわからないです。ただdocomo同志通話が定額代支払えばただ!!というのが、一番の味噌です。
遠方の人にかけるのはとてもたすかります!!
それと、今から始める方!スマホケースはソフトにかぎりますよ!!私は硬いケースがはずれず、指を痛めました。充電器において充電したい方はケースはずさないと置けないの、私は知らずに、しょっぱなからケースの買い替えして散財してしまいましたからね。とほほ。
by super-usagi | 2013-05-21 18:59 | 日常 | Comments(0)

スマホデビュー

本日私スマホデビューいたしました。だが!!電話もとれず、メールを打つのも必死であります。なんとかなれるまで、がんばるしかない!!おまけにスマホケースも販売しだしたところでイカしたのがなかった、i phoneは腐るほどおもしろいのがあるのに。(悲)でも、今はじめてよかったよ!!数年後だったら絶対ラクラクホンだったろうからね!!(^_^;)
by super-usagi | 2013-05-20 20:53 | 日常 | Comments(0)

スマホですか?

私はまだガラケーをつかっていますが、ここのとこ、シリアスにスマホに乗り換えようか検討致しております。カメラをもっていなくて、ガラケーのカメラで、このブログの写真もすませているのですが、アロハやさんに商品をアップしなおそうと思った時、やはり300万画素のこのカメラではいまいちと思ったのがきっかけです。みなさんはいかがですか?よければ、スマホにしてよかったとか、ガラケーで十分とか、声をきかせてください!

と言いつつ、明日にはスマホGETしてるかも?!docomoで1万円のが出て、今日見に行ってきて、決めきれないでなやんでいる、意気地なしの私です。
by super-usagi | 2013-05-17 18:45 | 日常 | Comments(0)

うさぎ饅頭

先ほど、共食いいたしやした!
b0220397_21292811.jpg

by super-usagi | 2013-05-15 21:29 | おやつ | Comments(0)

満開!

去年切り戻しをしてやったバラ、今年は凄い元気で、花数も多く満開です!
b0220397_1102811.jpg

by super-usagi | 2013-05-09 11:00 | 日常 | Comments(0)

万博公園  2

藤棚もきれい!白藤もありました。
b0220397_22184558.jpg

ソラ―ドという空中散歩道もあり、初めてあるいてみました。
b0220397_22184665.jpg

これはタイワンフウという楓、りっぱでした。
b0220397_22184698.jpg

並木もスケールが大きく北海道みたいでした。
b0220397_22184620.jpg

by super-usagi | 2013-05-07 22:18 | 日常 | Comments(0)

万博公園 1

今日は万博公園を散策してきた。近くにあるけど、あんまり行かないお花の穴場だ。
b0220397_22164672.jpg

今はポピーが盛りです。ポピーの丘でお弁当!
b0220397_22164628.jpg

b0220397_22164643.jpg

b0220397_22164679.jpg

日本庭園もスケールがデカイ!
b0220397_2216465.jpg

つつじも満開です。
b0220397_22164619.jpg

これ、つつじの種類の名前ですが、ちょっとなんじゃい?ネーミング!友達はクルメツツジをグルメツツジと読み間違う食通です(笑)
b0220397_22164626.jpg

残念ながらバラ園はまだちらほらでしたが、やはりバラはきれい。
b0220397_22164695.jpg

by super-usagi | 2013-05-06 22:32 | 日常 | Comments(0)