村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

映画「アクロス・ザ・ユニバース」

ビートルズの音楽で綴る60年代の物語。ジュ―ドは父に会いにアメリカへ。そこで出会ったマックスと友達になり、マックスの妹ル―シ―と恋人になる。自由を謳歌していたみんなだが、時代はベトナム戦争の時代。マックスは徴兵され、ル―シ―は反戦運動に駆られて行き、絵を描くジュ―ドとの間に微妙な隙間が生まれて。
良く出来ている映画でした。幻想的なシーンに、色彩豊かなシーンととても印象的でした。

アクロス・ザ・ユニバース(1枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スコア:


by super-usagi | 2013-01-30 21:10 | 映画 | Comments(0)

今年初めて雪が

去年の夏、暑い真っ盛りから、この寒さまで、また走っていた。
少し、速度をゆるめると、見えてくる景色もかわるでしょう。
走るのが好きで、障害を持っている仲間が好きで、走ってきたけれど。

4月に息子を偲ぶ会がまっています。
ゲストも決まりました。
仲間が集まってくれるといいな。
by super-usagi | 2013-01-26 23:15 | 日常 | Comments(0)

にゃんにゃんる~!!

このところの癒しは寝る前に猫の動画をみることで~す!!これ笑った!!!
にこにこ動画からの転載です。

by super-usagi | 2013-01-19 01:11 | 日常 | Comments(0)

菊花かぶら

b0220397_2053166.jpg

友達からもらったかぶで菊花かぶらを作ってみた。おいしくできました!
二杯酢にだしと輪切り唐辛子をいれ、皮をむき、下から7ミリほど残し格子切りにしたかぶを漬ける。

お試しあれ!
by super-usagi | 2013-01-09 20:05 | ご飯 | Comments(2)

映画「サイタマノラッパー3(ロードサイドの逃亡者)」

うわ~~~!!あのブロのマイティーが大変なことに~~!!!
新年早々号泣!!

見てない方は1から是非是非!!

★★★★★

b0220397_15441923.jpg

by super-usagi | 2013-01-02 15:45 | 映画 | Comments(0)

献花

b0220397_1402187.jpg


息子と母に、何故か力強い真っ赤な花束を買っていた。
by super-usagi | 2013-01-01 01:40 | 日常 | Comments(0)