村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「苦役列車」

芥川賞を受賞した西村賢太原作の「苦役列車」を見た。私的にとてもおもしろかった!!
父親が性犯罪を犯し、一家離散した北町貫多は、湾岸の荷役作業でその日暮らし、酒とソープしかない目的も夢もない19才。好意を持っている古本屋の店員康子だけが、強いて言うなら一条の光なのだが、勿論ただ見ているだけ。そんな毎日に変化が訪れたのは、仕事場に専門学校に通うまあ言うならナイスガイ日下部が入って来て、話しかけられたことからだった。
いやー、北町貫多役の森山未来はちょっとすごかったです。感服です。お勧めです!!

苦役列車(通常版) [DVD]

キングレコード

スコア:


by super-usagi | 2013-06-04 06:42 | 映画 | Comments(0)
<< メド―セージ アロハうさぎ >>