村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
服部緑地 緑化植物園
at 2017-06-16 00:17
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
ひどいゴールデンウィーク
at 2017-05-07 22:30
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空とぶつばさ展 5

未来さん撮影のつばさの写真コーナー
b0220397_21491597.jpg

b0220397_21491528.jpg

つばさのメモリアル写真のコーナー
b0220397_2149152.jpg

延長した二日間はお客さんともゆっくり話せて、あらためて、スペース草の持っているやさしい穏やかな空間が醸し出してくれた所は大きいなと思いました。ちょっと空いた時間にオーナーさんの古いガットギターを持ったら、古い歌、細野晴臣さんの♪三時の子守唄♪の歌が口をついて出た。♪夢をみなさいぼくの膝で~♪とても気持ちの良い時間でした。(アップしてみました。聞きながらご覧ください!)




b0220397_22581019.jpg
b0220397_225852100.jpg
b0220397_2259247.jpg

b0220397_23133527.jpg
b0220397_23162684.jpg

b0220397_2361366.jpg
b0220397_2365629.jpg

アロハの展示、販売もしたのだけど、なんか空間にすごくあっていました。
b0220397_2394865.jpg

by super-usagi | 2013-04-18 21:49 | アート | Comments(4)
Commented by てっぺい at 2013-04-20 00:00 x
お疲れさまでした!

空とぶつばさ展 2で紹介していた、
緑と赤の動物の絵、めちゃくちゃ可愛くて素敵でした。
その下のCG?作品も素敵で、
こういうのびのびとした感性って自分には無いよなあ…
って、羨ましくなってしまいます。

会場の雰囲気もゆったりとしていて良い場所ですね!

最近絵とは関係無い部分で忙しいので、
こんな場所で個展して、のんびりしてたいなあなどと
なんだか妄想してしまいました(笑

とにもかくにもお疲れさまでした!
Commented by super-usagi at 2013-04-20 11:13
コメントありがとうございました!!
あれね、赤鬼、青鬼(笑)!!
妄想ではなく実現を期待します!!その時は全面協力を致しますですよ!!(笑)
次回の個展、お誘いくださいね!楽しみにしております!!
Commented by 係員・R浜田 at 2013-04-23 16:09 x
先日はありがとうございました!とても楽しかったです。
いろんな話をしていたら2時間半もたっていました。
時間がビョ~~ンとひきのばされたようです。
またお話いたしましょう!
Commented by super-usagi at 2013-04-23 20:44
こちらこそ、ありがとうございました!!
こちらはのんきなもんで、そうですかね、二時間半でしたか~!!久々ゆっくりお話できてよかったです!(^-^)
また、お会いしましょう!!
<< 岡田よしたかモンキーさん、ライブ。 空とぶつばさ展 4 >>