村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空とぶつばさ展 3

初日のゲストはまず古橋りえさん。紙芝居の自転車を乗りつけていただきました。いや~おもしろかったのなんの!年代物の紙芝居「ぺちょこちゃん」は「桃太郎」をベースにした超シュールなお話!
空とぶつばさ展 3_b0220397_7594480.jpg

その後なんきん玉すだれもやっていただき、私も駆り出されひやひやしながら踊る!!
空とぶつばさ展 3_b0220397_7594496.jpg

そして昔懐かしい水あめに、おせんべ。これは古橋さん特許?!おっさんソースせんべい!!
空とぶつばさ展 3_b0220397_0202248.jpg
空とぶつばさ展 3_b0220397_8162198.jpg

そして、音楽は加納浩美さん、ギター高梁法さん。のびやかな浩美ちゃんの歌声、久しぶりに聴いたなあ!
空とぶつばさ展 3_b0220397_7594458.jpg

空とぶつばさ展 3_b0220397_7594464.jpg

空とぶつばさ展 3_b0220397_7594459.jpg

by super-usagi | 2013-04-17 07:59 | 音楽
<< 空とぶつばさ展 4 空とぶつばさ展 2 >>