村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空とぶつばさ展にむけて書いた詩です。

空とぶつばさ            うさぎ

桜の花びらを巻きあげて走る
お前のことで走り回る

春の嵐で洗われた空
まだ風の強い中
母鳥は巣作りに忙しく宙を舞う

ブランクディスクだったビデオが動きだす
最後の旅行だったデズニーランドのお前の姿が映り
搬入日の忙しさをしばし忘れる

嵐の去ってのどかに晴れるベランダで
おかあさんありがとう
お前がいってくれたように思ったから

泣かないよ
泣いてるママは嫌いだったもんね
涙をぬぐってくれたお前だったもんね


さあ、ひと騒ぎしようか!
by super-usagi | 2013-04-09 11:48 | | Comments(0)
<< お知らせ!「空とぶつばさ展」会期延長 大阪市内の春 >>