村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
ひどいゴールデンウィーク
at 2017-05-07 22:30
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
大塚国際美術館
at 2017-01-09 19:10
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にっくきイラストレーターめ!!

今年は息子の七回忌です。4月13・14日に、空とぶつばさ展(村上翼を偲んで)と題して、息子の遺作展を開く。準備をいそがなくてはならないのだが、仕事が変わったり、変わったり?!変動の多い時を過ごしている。

今日は案内状作りをしていたが、まったくイラストレーターには困ったもんだ。古いMacの統合ソフト、クラリスの方が断然使いまわしできた。素人の私にはなかなか歯が立たないアプリです。習いに行きたいが、専門的すぎるし、とか思っているうちに、お墓のデザインも結局wordですませてしまったりした。

出来ないとなると、余計なんとかしたくなるし、適当に手をうてないから、今日も一日パソコンの前で、プリンタ会社に問い合わせの電話をしていた。アドビが対応してくれたらいいのだが、それがないから、変だよな。パソコン教室とグルなのか!?と思ってしまう。

使う度これではしんどい。さて、習いに行くかどうか・・・・。しかし、その前に車のドアミラーが壊れるはタイヤは交換時期だわでものいり!!MD・CDのMD(死語)のMDも壊れたし。機械ってやっかい!!とかいいながら結構好きなのか?私。
by super-usagi | 2013-03-16 21:52 | 日常 | Comments(0)
<< かわいい電車 韓国映画「母なる証明」 >>