村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
寒かった今日の夕景
at 2017-11-20 17:32
ハロウィンブッフェ
at 2017-11-12 23:14
万聖節に
at 2017-11-01 02:51
ハロウィンのプレゼント!
at 2017-10-16 23:56
夏のお疲れ会
at 2017-10-01 18:32
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまった。咳が出ていてマスクはしていたのだが、たいして外出もしていなかったし、まさかインフルエンザだとは思いもしなかった。仕事の帰り寒くて寒くて、帰宅して計ってみると38℃になっていた。病院ではインフルの検査と、胸部レントゲンも撮られた。そして、結果はめでたくインフルエンザ。わ~、初インフルエンザ!!と喜んでいる場合ではないが。処方されたタミフルのお陰か、今は微熱になった。当面仕事には行けないわけで、ゆっくり静養、のんびり休養です!!
by super-usagi | 2013-02-18 00:32 | 日常 | Comments(3)
Commented by らお at 2013-02-18 19:55 x
うさぎさん、そんなもんで済んで良かったですよ~~ (ーー゛)
タミフルがないころにかかったんだけど、3日間、もうひたすらウィルスがおさまりになるのを待つばかり!
苦しいというか、体中が痛いというか、えらい目にあいました。
熱が高くて、うつらうつら出来るときはまだいい方で…。
いい時代になりましたね。
Commented by super-usagi at 2013-02-18 21:15
そうなんですね!私はタミフル怖かったのです。よく思春期のお子たちが飛び降りたりした事件があったじゃないですか?え!?老年期は大丈夫?!いや、あのその。
Commented by らお at 2013-02-19 16:14 x
わっはっは(^○^)
<< まだ治っていないよ~。 時々行くカフェ >>