村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

芦屋 amarena(アマレ―ナ)

三日目はCちゃんの妹さん御夫婦が経営する、芦屋のお菓子やさんとレストランへ。外装も内装も素敵です。
b0220397_1727734.jpg

2Fはレストランになっている。
b0220397_1727774.jpg

お料理はサラダ、パスタとパン、メインのとろとろに柔らかいお肉と続き、圧巻のデザートへ。
b0220397_1727732.jpg

ミニグラスに入ったのは、下にはライチのゼリーがめずらしく美味しかった!
b0220397_1727714.jpg

そして、私が注文したのはボルカ―ノというお菓子。見慣れないものだったので、頼んでみたが、これがびっくりする位美味しかった!!タワーのような外観はパイで経験したことのないサクサク感、中身は美味しいカスタードクリームにりんご、スポンジも入っていた。いや~~美味しかったです。リピートしたいお味でした!!
by super-usagi | 2012-10-06 17:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by らお at 2012-10-06 20:34 x
美味しそう!
私っていっつも結局同じようなものを頼んじゃう。
トライしないとだめですね。
Commented by super-usagi at 2012-10-06 21:18
いや~~、美味しそうだったんで、大好きなタルトを超えた興味で!(^-^)
<< 2ドア冷蔵庫 京都観光! >>