村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんな寿司〜!

こんな寿司〜!_b0220397_20254524.jpg

ありですかね?!
軍艦タマゴですってよ!友達がお寿司やでこんなものたべてました~!!

生魚が苦手という友達を間違えて連れて行ってしまった、回るすしや。(ことわれよ~。)
二人して初体験な無添くら寿司。
入ってびっくり!カウンターに客が背中を向けてずらりと並んでいる様は、なんだかまるでパチンコや(^_^;)

案内されたのはテーブル席でほっとするや否や、くら寿司名物のバズ・ライトイヤーのヘルメットみたいな、お寿司の保護用のおおいを開けてお寿司を取ろうとするのに二人とも取れない、で四苦八苦。(笑)なんや、ここにかいてあるやん!ほら、マニュアル読まないで機械を使う音痴二人。

おまけにお寿司のレーンの上に、くら寿司君が乗ったおもちゃの電車が走るレーンがあって、注文したお寿司はそれに乗って参上する。で、これが急行列車よろしく行ったり来たり。めまぐるしい。

お会計にはお皿を入れる所があって5枚以上だとメニューボードでスロットゲームが勝手に始まり、当たったらガチャポンがもらえるみたい。???・・・・。

いや~、ちょっとしたテーマパークなのね、しかし、いったい何を目指してんだか?!でも、おもしろかった!!
by super-usagi | 2012-08-01 20:25 | ご飯
<< 暑中お見舞い申します!! 映画 「スマグラ―」 >>