村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
服部緑地 緑化植物園
at 2017-06-16 00:17
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
ひどいゴールデンウィーク
at 2017-05-07 22:30
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画 「東京公園」

カメラマン志望の光司は公園で家族写真を撮りためている。ある日母子にシャッターを切った所、それをなじって来た男が現れ、後日その男から件の母子を追いかけて撮影してくれないかとの依頼を受ける。

光司の亡くなった親友の彼女だった富永、義理の姉美咲との光司との物語が淡々と描かれている。

音楽が少なかったのが、かえって良く、美しい公園風景も映えていた。

ちょっと、書きすぎになるので、これから見る方に申し訳ないので、これから先は読まないで下さい!

義理の仲で、自分の想いを律しながらも強い想いに揺れる姉、富永に諭され、やっと自分の持っていた淡い義理の姉への想いに気付く光司。

どうなるのだろう?と思ったが、お互いの気持ちを確認することで、気持ちの整理をつけた二人は、それぞれに前を向いて・・・・・・・。

そこが、思わぬ淡々とした展開で、、この映画らしくて私は良かった。

東京公園 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント

スコア:


by super-usagi | 2012-07-28 19:10 | 映画 | Comments(0)
<< 映画 「阪急電車~片道15分の... 映画「八月の蝉」 >>