村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タマゲイ展8 展示

お花やさんのニ階、細い階段を上った上にGallery はねうさぎはあります。
b0220397_18142142.jpg

b0220397_18142198.jpg


b0220397_1814216.jpg

インパクトがあった橋尾航史さんの作品「・・・・!☆」曲名「2012☆」
b0220397_18142122.jpg

浜田隆司さんの作品、「無題」は人間の顔のような形の中に美しい色の波状のものがエネルギーの動きとして描かれています。
b0220397_18572278.jpg

浜田翠作品 大きなはっぱ?!ほっとするような温かさが伝わってきます。
b0220397_1904154.jpg

天使ヒョワキタソオ作品 メッセージが作品だなんてなんだか素敵です!
b0220397_19144533.jpg

b0220397_1916613.jpg

b0220397_19452459.jpg


村上翼作品「虹伝説」(私の亡き息子です。)
b0220397_1946152.jpg

b0220397_19474895.jpg

イタリア生まれ、ミュンヘンに生活拠点をおく、ウル・デ・リコの絵本、「虹伝説」を、描いていてインスパイアしたようで、本人がタイトルをつけました。大好きな絵本だったのです。
b0220397_1948339.jpg

(写真提供、浜田隆司さん。ありがとうございました!!)他にもたくさん面白い作品や美しい作品などが多々ありましたが、全て御紹介できないのが残念です!悪しからずご了承下さい。
by super-usagi | 2011-12-28 18:14 | アート | Comments(3)
Commented by hashio at 2011-12-28 22:55 x
たま芸展8、出せてよかったです。心地いい余韻が残る展覧会(!)で、新しい発見もあり、次また創っていこうと。思います。
 
Commented by super-usagi at 2011-12-29 00:04
ほんとですね!浜田さんには感謝ですよ~~。また御活躍くださいね!!(^-^)
Commented by R.浜田 at 2012-01-01 01:35 x
ご紹介をありがとうございます!!タマゲイ展は『なすがまま』展覧会というか、参加してくださる皆さんのカラーが展覧会の全体を作り出す展覧会であります。
今回の8回目で一度しめくくりです。また再開したいと思います!
<< 2011年、本年はどうもお世話... X'mas、搬出 >>