村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
服部緑地 緑化植物園
at 2017-06-16 00:17
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
ひどいゴールデンウィーク
at 2017-05-07 22:30
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たましいの芸術大学展8X'masパーティー

b0220397_0481696.jpg

ギャラリーは満員!シャンパンを浜田係員が抜き、パーティーが始まりました!!
美味しいワインにお料理、いちご大福にチーズケーキいただきました!!

そして、浜田さんのミニミニウクレレ(すぐれものです!!)の演奏に始まり、ぬのはらさんのたて笛、カリンバの演奏、合奏、そして私のポエムリィーディングと続きました。
b0220397_18281228.jpg

私の朗読はストンプの♪リバー・ソウル♪をBGMに、「ふりかざしたナイフで」からはじまりました。最初からコール&レスポンスを皆さんに要求!♪しっぽ♪♪しっぽ♪のコール&レスポンスがここに繰り広げられたのでありました!そして、水の音が響く音楽をバックに「冬の午後」「魚釣り」「待っているんだよ」。BGMなしで「有効期限はあと半月」「John & Yoko ブランドの」。そして最後はDEVOの♪Girl U Want♪で「Baby's Heart,Toy's Spirit」。なんとか、初めての朗読を終えました。温かい拍手がうれしかったです!

そして、ギャラリーはねうさぎのオーナー巽さんの「ダンス」という歌でみんなダンス~。一部が終了しました。

後半は写真のHANA☆JOSSさんのガムラン♪ゆったり美しい音色、また村で歌われるという歌はとても素敵でみながひとつになれました。

盛りだくさんだった今回のパーティー、たましいの芸術大学展はギャラリーはねうさぎではこれが最後になります。また、なにか次の場所、次のプランを期待しています!!
by super-usagi | 2011-12-25 01:37 | アート | Comments(2)
Commented by R.浜田 at 2011-12-28 03:43 x
クリスマスパーティー、とても楽しかったです、ありがとうございます!
うさぎさんの朗読がすばらしかったですよ!
Commented by super-usagi at 2011-12-28 17:44
こちらこそ!!ありがとうございました!!
無事終わりほっと致しております。(^-^)
<< X'mas、搬出 明日のたましいの芸術大学展8X... >>