村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デザインフェスタギャラリー

デザインフェスタギャラリー_b0220397_1074142.jpg

宮本鉄兵作品展、「明日の改造肉」が催されたデザインフェスタギャラリーの外観です。デザインフェスタギャラリーは原宿の竹下通りをぬけたあたりにあり、外観で一目ですぐわかりました!すごい!!

鉄兵くんの話では、外国にも広く紹介されているとのことで、お客さんも国外の方が多いとのことです。アパートを改装して作ったとのことで、迷路っぽい造りで、中庭もあり、ネパールのお店やさんにでも紛れ込んだかのような楽しさ!!各部屋で違った展示がされています。

いや~楽しかったです!!中庭にはカフェもあってちょっといっぱいワインなどたしなんだ私でした!!
by super-usagi | 2011-12-02 10:07 | アート
<< 宮本鉄兵作品展「明日の改造肉」... 枯れ葉よ〜♪ >>