村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
服部緑地 緑化植物園
at 2017-06-16 00:17
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
ひどいゴールデンウィーク
at 2017-05-07 22:30
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画「パレード」

少し前に見た映画「パレード」を見直した。だって、おもしろかったので。都会のマンションの一部屋に4人の若い男女が、ルームシェアして暮らしている。そこに、住所不定の18歳の少年が転がり込み5人の面子でドラマは進んでゆく。原作を読んでいないので、わからないが、キャストが各々はまっていた。TVドラマの知的障害を持ちながら母になるという役をこなしていた香里奈、ただのモデルさんじゃなかったんだ!と関心したけど、この映画でもトラウマをもつ屈折した、イラストレーターを演じ、存在感があった。18歳の住所不定の男娼を演じた林遣都は、いや、まじめな役しか見たことなかったのですが、よかった。金髪が似合ってたよ。ストーリーは見てからのお楽しみだが、その空間をユニバースに対して、マルチユニバースだと言った、この部屋の最年長の会社員の直輝(藤原竜也)の言葉が、結末の余韻のように響く。監督はあの「GO」の行定勲。

パレード (初回限定生産) [DVD]

キングレコード

スコア:


by super-usagi | 2011-10-05 22:13 | 映画 | Comments(0)
<< スティーブ・ジョブズ氏亡くなる。 ヨガパン >>