村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
B級グルメ、今ハマっている物
at 2017-11-28 23:42
寒かった今日の夕景
at 2017-11-20 17:32
ハロウィンブッフェ
at 2017-11-12 23:14
万聖節に
at 2017-11-01 02:51
ハロウィンのプレゼント!
at 2017-10-16 23:56
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

貧苦巣(PINKS)

b0220397_8484818.jpg

2011年の祝春一番コンサートも終わったけど、写真のPINKSのピンクさん
とは晩年仲良くさせてもらった。正式には貧に○がつく貧苦巣。(表記できない!!)

春一には72年73年参加という事で、タイムラグがあって私はPINKSを知らなかった。
92年頃からかな曲を作っていて、縁あって後のピンクさんのバンドのギタリストだった
法さんがサポートしてくれて、デモテープを作った。彼らしい悪戯で、そのテープを、
当時「青天井」という野外コンサートをやっていたピンクさんに送った。で、何故か、
飛び入りで出してもらうことになり、それから仲良くさせてもらった。

このアルバムは最高に楽しい!!私のi podには勿論入っている。
聞かな損やで!!!って天国のピンクさんが言ってる気がしますぜ~~~!!!
詳しくは検索かけてね!シールズレコードからCDが復刻になっているので、どうぞ!!
私が参加している季刊誌「なんでやねん」でも取り扱っているので問い合わせてね!(^^)

MOMOTARO PINK WITH ORIGINAL PINKS

貧゜苦巣 / Seals Records

スコア:


by super-usagi | 2011-05-12 23:25 | 音楽 | Comments(2)
Commented by super-usagi at 2011-05-14 21:21
らおさんトラックバックありがとう!!です。でも何処にどうなっているか、わからない(TT TT)。コメントも何処から返せばいいのか?
また、来週行きますので、よろしくお願いしま~~す!!
Commented by らお at 2011-05-15 08:10 x
うさぎさん、私のブログのURLを入れてありますので、ちょっとクリックしてみてください。
うさぎさんのブログの設定では、トラックバックを自動で表示するようにされていないので、うさぎさんの承認がいるようです。
一度設定を見ないといけませんね。
それと、私は第二第四土曜日が担当なので、来週はお休みです。
だれか、別の人が対応されます(^。^)
すみませ~~ん(汗)
<< 街に出た、街から帰った。 こちらはナスタチューム >>