村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

詩集part5 うれしい!!!こと&わがまま

今日はと~~~ってもうれしい事がありました。
まだ、全容は内緒ですが、ね!!!ふふふのふ!!!(ほほほのほではなく)
詩集にまつわる事、恩師にまつわる事、ちょっとつながってきましたか?
で、私ま~つわ~♪ あさってぐらいかな?ま~つ~わ♪と歌いだし、踊る。
み・た・いな~~!!(わけわからんでスン・マソン!)

&more. カバーデザインのRockonから違うラフもおくられてきましたよ!!
ダンケ!!!駄菓子屋さんのように可愛い!!ラフでした。ちょっとノスタルジー。
苦労してくれただろうに。しっかし、最初のラフの方が好き!!と言い放った私。
ごめんね、ごっめんね!!

でも、36年の夢だったんだもん、Mさん(秘かにマスターと呼んでる)にも
Rockon(秘かにタイガーと呼んでる。それは去年の年賀状から)にもわがまま
ぶつけてます。許しておくれ!!!
by super-usagi | 2011-05-10 22:35 |
<< えまさんの正体!! いっせいに >>