村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画 「うさぎとリザード」

tsutayaが一本100円レンタルをやっていたので、ちょこちょこ通った。
で、タイトルのうさぎでひかれて借りたのが、この韓国映画。
久々の号泣だった。(TT TT)

めちゃベタな韓国ドラマを映画にしたようなのに、心をつかまれてしまった。
なんで韓国ものってこうなんだろうって思うが、つかみがうまいんですね。
それと、子供時代がよく出てくる。それってルーツだものね。

ストーリーはアメリカに養子に出された娘が、両親を訪ねて帰国する所から
始まる。空港で客待ちしていたタクシー運転手の若者は心臓に持病を抱えて
いて、そこで発作に見舞われ苦しさのあまり手をつかんだのがその娘だった。

言葉の少ない映画だったが、全然苦痛じゃなかった。あ~、後は言うまい!

うさぎとリザード [DVD]

ビデオメーカー

スコア:


by super-usagi | 2011-04-23 02:10 | 映画
<< おやつタイム 詩集part 2 (びっくら2) >>