村上うさぎのほほほのほ!


詩集を出すのをきっかけにブログを始めてみました!
by super-usagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介です!

村上うさぎは2011年7月に第一詩集を出版しました!
カテゴリ
最新の記事
薔薇の給水
at 2017-05-23 23:10
母の日か。
at 2017-05-14 22:03
ひどいゴールデンウィーク
at 2017-05-07 22:30
短い詩を
at 2017-01-25 23:22
大塚国際美術館
at 2017-01-09 19:10
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

詩集part 1

まず、近況を。初校が出て、色々な所をチェック中です。

なにせ、本作りは初めてで、わからないことだらけ。
でも、出版社のMさん(秘かにマスターと呼んでいる!)のご指導で、ようやくここまで来れましたよ!

それなのに!タイトルにいろいろ提案を出して頂いたのに当初決めたタイトルを押し通した私。皆さん!内容はタイトルに反して暗いっすよ~~~!!(笑)だってせめてタイトル位明るくいきたいじゃない?!ほほほ。

いや、裏切るつもりはないです。後半はぶっとんでますから(???含み笑い)

さあ、後書き書かなきゃ!!
by super-usagi | 2011-04-19 19:52 | | Comments(4)
Commented by メグ at 2011-04-19 22:33 x
詩集楽しみです
Commented by super-usagi at 2011-04-19 22:41
ありがとうです!!ほんとはめちゃ恥ずかしいのですが。(>。<)
Commented by てっぺい at 2011-04-19 22:54 x
ブログの開始おめでとうございます!!
楽しみに見させてもらいますね。

本の準備も頑張ってください!
Commented by super-usagi at 2011-04-19 23:13
うわ!てっぺいさん(秘かにてっぺいちゃんと呼んでる)ありがとうございます!!
今回は貴重なイラストを表紙に提供して頂きありがとう!!まだ、公開してませんからね~!!
みなさんお楽しみに!!とてもキュートなイラストなのですよ~~!!!
<< 八重桜 桜 >>